SSブログ

専門書買取価格比較

専門書アカデミーやメディカルマイスターやバリューブックスなどの専門書買取価格の比較をランキングにしてまとめてみました。

 

バリューブックスの専門書買取価格 [バリューブックスの専門書買取]


バリューブックスの専門書買取は高額か?評判はや口コミは?.jpg


バリューブックスの専門書買取価格をご紹介します。


口コミここから----------------------------------------------
買取金額は1,853円でした。高い技術書ばかりを送っているので、
それなりの金額になりましたね。
この時期は買取価格が20%UPのキャンペーン時期だったこともあり、
より高くなりました。
20%UPを加味しなければ、1,544円です。
20%も増えると全然違いますね。
振り込んでもらった時の証拠はこちらです。
正月休みの間に査定は終わっていましたが、
営業日の関係で1月6日に振り込まれました。

口コミここまで----------------------------------------------


専門書の冊数が書いてありませんけど、
1,853円はいいでしょうね。

それに、20%アップが効いていると思います。
ですから、高く売れたなあーって、

満足感もひとしおじゃないですか。
いい値段で買い取ってもらえることが

わかりますね。
ですから、この次も利用したくなるんでしょうね。


バリューブックスの専門書買取はこちら





共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。